私の作品ですーはしぞうー

民族衣装を着た
ワンちゃんのイラスト
(民族衣装資料館を参考にして)

**ひとこと**(2001/5/30)
フリーの犬素材専門屋をしております、はしぞうと申します。
今回、各国の衣装を着た犬素材の依頼をうけて
民族衣装資料館を見学させていただきました。
出来上がったものの原画を、こちらに展示させて頂きました。
このイラスト、自分で見ても笑えます。


作品21
シェルティ
チェコ
シェルティ


作品20
作品19
作品18
作品17
作品16
チワワ
スペイン
スペイン
シンガポール
ラオス
パラグアイ スペイン スペイン シンガポール ラオス
チワワ ダックス ボーダーコリー チワワ ハスキー


作品15
作品14
作品13
作品12
作品11
エジプト
ブルガリア
ハンガリー
メキシコ
ペルー
エジプト ブルガリア ハンガリー メキシコ ペルー
ハスキー チワワ ダックスフンド ボーダーコリー チワワ


作品10
作品9
作品8
作品7
作品6
アメリカ
イギリス
オランダ
ギリシャ
ギリシャ
アメリカ イギリス オランダ ギリシャ ギリシャ
チワワ ヨークシャーテリア マルチーズ ダックスフンド ラブラドールレトリバー


作品5
作品4
作品3
作品2
作品1
イタリア
ポーランド
スイス
ノルウェイ
ロシア
イタリア ポーランド スイス ノルウェイ ロシア
黒柴 パピヨン パグ プードル サルーキ

はしぞうさんの作品すばらしいですね。
たのしくって子供が見ても大喜びしそうだなーと思いました。
                              談 Yasuko
ワンちゃんの画像、面白いですね!犬好きの友達に見せてあげたい!
私はどちらかというと猫派なので猫のものもあったらうれしいですね〜。
                              談 ぽんにたい
民族衣装を着たワンちゃんたち、何とも楽しいですね。
パグのスイスには笑ってしまいました。
お友達が飼っているものですから、あの姿と、一時もじっとしていない
落ち着かない性格を思い出して、なんだかスイスの人が気の毒になって
しまいました。                      談 珊瑚
楽しいイラスト拝見しています。
それぞれ特徴が出ていて、本当にほほえましく、かわいいですね。
デザインとしても、なるほど、と感心しながら、見させていただきました。
                               談 yoyo
そりを引く犬のハスキー犬が、エジプトの衣装を着せられて
迷惑しているんでしょうね。
みんなおスマシで、笑えてしまいます。       談 海



[エントランス] [絵画展示室入口]
inserted by FC2 system