私の作品ですーフェイフェイー

自分流

**ひとこと**(1999/11/ 6)
私は、刺繍は絵を描く感覚でやっています。
時間を取られるので、なかなか作品にならないのですが、
なんとなく自分に あってるんじゃないかな〜と思っています。  
ご感想を、メールでお願い致します。
私のサイトにもいらして下さい。

八掛(パツクワ)



作品2



作品1


我願意(私の願い)
刺繍部分(15cmX35cm) 刺繍部分(75cmX90cm)
                                        
作品2 八掛(パツクワ)
制作に1ヶ月かかりました。
香港でみた獅子があんまりかわいかったので、
自分で香港の魔除けの札 パツクワ風に仕上げました。
作品1我願意(私の願い)
賞に応募したものだから作品に名前があります。
落選したけれど、けっこう愛着があるのですよ。
制作に4ヶ月かかりました。竜1匹、1ヶ月かかっています。
図柄は、中国の清の時代の皇帝の衣装を参考に自分で起こしました。



[エントランス] [刺繍展示室入口]
inserted by FC2 system