僕の作品ですー松本雅之ー

その他の刺繍作品

作品5



作品4

総刺繍の半纏が完成しました。
丸いモチーフを連続させて、黄色の濃淡で仕上げました。
裏にはインドの絣をつけています。
刺繍が入っているせいか 結構な重量があります。



作品3
フリーダ・カーロは、自画像の画家と言うだけに
ほとんどの作品は自画像、そして
とても悲劇的な生涯を歩んだ女流画家です。
僕はずいぶん前から彼女のファンなんです!
フリーダ・カーロのイメージで作った
イヤ リングの画像を送ります!
作品とタイトルー「フリーダ・カーロへ捧ぐ」
ダンボールにフリーダの写真を拡大して貼り
イヤリングホルダーにしてみました!
もし彼女が生きていたら似合うでしょうかね。



作品2

作品のテーマはインドの花嫁がするマスクです。


作品1

ボヘミアン風な刺繍が完成しました。
モチーフはメキシコの刺繍やポーランドの花のモチーフをイメージ。
この作品はテーブルセンター的に使う物です。



[エントランス] [刺繍展示室入口]  戻る
   
inserted by FC2 system