私の作品ですーMiharuー

ハーダンガー

**ひとこと**(2001/ 4/18)
私は10年ほど前イギリス滞在時からハーダンガーというノルウェーの刺繍を
始め、2年前にオランダに来て以来のんびりと一人で楽しんでいます。
この機会を利用してホームページを作ろうと思い立ち、
それまでメール機能しか使った事がなかったにもかかわらず、
わからないままに先日完成しました。
それを機会に色々な方のホームページを見せていただき、刺繍博物館を
見つけ色々な刺繍があることに驚き、ハーダンガーがない事を
少し残念に思い、みんなのGALLARYというコーナーに
私の作品も出展させて頂けないかしらと思至った次第です。
私のホームページへもおいでください。



作品
作品
5年ほど前の作品



ドイツのデザイン

作品2
70pX70p belfast linen(32/inch) 5年ほど前の作品です。
始めに形を決めて図案を考えながら刺したのでとても時間がかかりました。
作品1
80pX42p ariosa(20/inch) 古い作品です。
ドイツの雑誌に載っていたデザインです。
ほとんど全面を刺してあるのですが、生地の目が粗いので
思ったより楽に出来ました。



[エントランス] [刺繍展示室入口]
   
inserted by FC2 system