私の作品ですーみずほー

クロス・ステッチ
(キット使用)
 

**ひとこと**(2000/ 3/15)
多分、中学校3年のときだったと思います。
当時ジグソー・パズルとクロス・ステッチに夢中でした。
一心不乱にやっていたことを覚えています。
当時のことを思い出して、懐かしい想いで一杯です。
作品4
ヨーロッパの古城
作品3
花束
作品 4
中学生の頃、海さんにプレゼントしたものです。
額にうまく入らず、刺繍部分を全部見せられなかったので、
せっかくの刺繍がもったいないからと海さんがバッグに仕立てて、
使っていて下さいました。
それを今回アップロードして貰ったのですが、すごく懐かしいです。
作品 3 
花束の刺繍の一番きれいな部分を切り取りました。


作品2
ピンクの薔薇
作品1
薔薇の花篭
                   
作品 2
Rose. Pink roses are fragrant and lovely.
作品 1
籠に入った薔薇の刺繍です。
額に入れて、飾ろうと思って刺したのに忘れて
そのままになっていました。



[エントランス] [刺繍展示室入口]
inserted by FC2 system