私の作品ですー杉江 明寛ー

機械刺繍

**ひとこと**(2001/ 9/11)
機械刺繍と横ぶり刺繍のすぎえ刺しゅうと申します。
私のサイトにもぜひお越しください。

作品4




作品3

作品4 店で使っているウェルカムボード
作品3 石で作った表札


刺しゅうで、表札
作品2




作品1
絵は、三井田一成さん作

作品2
今回は、刺しゅうで、表札を作りました。
このやりかたで、今までの概念をなくして、いすや、テーブルなどにも、
刺しゅうで、デザインできればな〜と思っています。 
いろんなものに刺しゅうを楽しむことが出来るので、
おもしろいかな〜と、思います。又一度のぞいてみてください。
作品1
これは機械刺繍ですが、何回も気に入らない所をやりなおして、
一月以上かかって作ったものです。
絵は、三井田一成という方の作品で、
この絵に未来の夢をだぶらせてしまい、刺繍しました。



[エントランス] [刺繍展示室入口]
   
inserted by FC2 system